お家に居ながら贈る感謝の気持ち-自然栽培お中元セット

更新日:2021年2月21日 公開日:2020年7月27日

雑穀米定食

こんにちは!
ナチュラルスタイル、スタッフの木村です。

今年は長い梅雨に加えて、新型コロナウイルスの第2波かとも言える勢いで
感染拡大が止まらない状況となっています。

go…、のキャンペーンも流動的に始まりましたが、両手離しでお出かけできる気分ではないですよね^^;

今夏は、ひょっとしてお家や地元で過ごす時間や期間が多くなることが予想されますが
そんな時こそ、気持ちだけは送って、感謝や心遣いを伝えたいものです。

冨田自然栽培農産物100%原料!

冨田自然栽培免疫力アップセット

「食」の安心安全を追求し続けている冨田さんは
無農薬はもちろん、無肥料で自然の力だけで育てる自然栽培農法に取り組んでいます。

そこにはエネルギーに満ち足りた「本物」の農産物が育っています。
今回は、自然栽培米、雑穀米、味噌、乾燥人参を1セットにした
「冨田自然栽培お中元セット」のご用意があります。

大切な方へ、お世話になった人へ、今夏は会いに行くことを自粛しなければならないあの人へ
いつもとは、ひと味違うエネルギー高い「身体の健康を願った贈り物」はいかがでしょうか?

冨田自然栽培米:ヒノヒカリ

冨田苗床

言わずと知れた自然栽培、基本中の基本「自然栽培米」です。

日本人の主食「米」
自然の力のみで育った生命力溢れる「ザ・米」をご賞味いただきましょう!

冨田自然栽培 雑穀米:六穀米

雑穀米

原材料は、うるち玄米、黒米、緑米、赤米、黒大豆、大麦の6種。
全て自然栽培で育て上げた原料をブレンドし、奥深い味わいを生み出します。

雑穀米特有のビタミン・ミネラルも摂れ栄養満点、美味しさ増量です!
これまで未経験、敬遠されていた方も、この機会にどうぞ。

冨田自然栽培 黒大豆味噌:天然菌

味噌蔵

こちらもご存知の方も多いとは思いますが
「奇跡のシェフ」で知られる故・神尾哲男氏に「生きている味噌」としてご紹介いただいています。

味噌と言えば、日本が誇る伝統的な「発酵食品」
日本人の長寿の秘密のひとつでもあると考えられています。

人工加温せず、10カ月以上天然酵母で熟成させた自然栽培味噌
今回は、味噌蔵に棲みつく「天然の菌」で発酵させた「天然菌黒大豆味噌」が同梱です!

冨田自然栽培:乾燥人参

乾燥にんじん

冬の間に、自然の甘みで子供にも人気の
あの美味しい「にんじん」を召し上がった方もいらっしゃるでしょうか?

「ニンジンジュース」も、相当美味しかったですが
無農薬・無肥料で育てた冨田自然栽培にんじんを乾燥させました!

そのまま召し上がるも良し、15分~程度浸けることで
お漬物や、きんぴらごぼう、ひじきにもお使いいただけます^^

お中元

お米・雑穀米・味噌・人参、一通り揃った
「冨田自然栽培 お中元セット」を大好きなあの人へ、
なんなら、試しに自分家族でも(笑)お召し上がりください!

※ご注文は7/31までとなっております※

 

自然栽培農産物商品一覧

メルマガ登録はこちら

LINE登録はこちら